>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

朝比奈○○○やってみました!

2024.3.16 朝比奈 雄介

みなさんこんにちは!

本日担当の朝比奈です。


私の娘は昨年からピアノを習い始めました。

まだ1年とちょっとですがだいぶ弾けるようになってきたように思います。

家に電子ピアノも買ったのでせっかくだから弾いてみようと思い、家にピアノが来てから半年。。。

初めて本格的な曲にチャレンジしてみました。


そこで、学生時代は音楽は比較的優秀な成績であった私が、

娘の引いている曲に挑戦してみました。


まぁ、弾けるだろうと軽い気持ちで挑戦しましたが、結果は・・・


惨敗。。。


ド  どこ??

指 当然一本です(笑)


ちょっと悔しくて娘の居ない時にこっそり練習していますが、

やっぱり音楽センスは皆無でした(´;ω;`)


という事で、10年計画でエリーゼのためにを引けることを目標に設定しました!!


10年後、披露できるように頑張りたいと思います。


そこから、ピアノのYouTuberの動画をひたすら見まくっているそんな休日を過ごしております。


以上、私のどうでもいい休日の過ごし方でした。


すいません。

今週はネタ切れでした(笑)


それでは・・・


朝比奈 雄介