>子供とお台場!

スタッフブログ

コーチトーナメント!!

2024.8.14

皆さん、こんにちは!馬崎です!

 

ついに今週コーチトーナメントですね!!

818日の日曜日19:15〜試合開始です!

 

多くの方に、声をかけて頂けて嬉しいです!それに、実際に応援に行きます!と言ってくれる方も多くより一層頑張ろうと思います!

 

特に、教えてるジュニアの子供達には、情けない姿を見せられないなぁと、、そう考えると緊張してしまいますね笑

 

まだ、トーナメント表は、発表されていないのでどのコーチと対戦するかは、分かりませんが注目してるコーチを2人!勝手に紹介しようと思います!!

 

 

まずは!前回のコーチトーナメント優勝者の朝比奈コーチです!

 

パワーに溢れるごりごり系のテニスかと思いきや、相手を分析して攻めてくるテクニック系のテニスなんですよね笑

 

1番練習に付き合ってもらってるのですが、毎回色々な対策をしてくるので、対処が大変なんです、、😢

サーブのパワーも凄いですし、、手強いですね!

 

次に、菅原コーチです!

 

事業所対抗戦では、ペアとして一緒に戦いましたがサーブもいいですしストロークもボレーもなんでもできるオールラウンダーですね!あの時は、心強くとても助けられました!

 

ただシングルスは、ほとんど見たことがないので実力は、未知数ですね、、

注目しているお客さんも多いのではないでしょうか!優勝候補とお客さんからも話が出てましたね!

 

あの爽やかな菅原コーチが、どんな風に戦うのか楽しみですね!実は、負けず嫌いで、、、ここから先は、実際に観に来て確かめてみてください!

 

紹介した2人のコーチ以外にも多くのコーチが出場します!

担当コーチを応援したり!優勝予想をしたり!自分のテニスに活かしたり!ぜひ楽しみながら観戦してください!


 


それではまた!