>タイブレーク準優勝!&栃木に行ってきました!

スタッフブログ

8月も残り3日!

2024.8.29

皆さまこんにちは!馬崎です。

 

8月ももう終わりですね、、、早い!

今年の夏は皆さまどこに行きました?

私は行きたいところはたくさんあったのですが、暑さにやられて結局行けず…

お祭りにプールに花火!まだ間に合いますよね?笑

週末も台風予報なので台風が去ってからですかね。皆様も週末は気をつけてお過ごしくださいね!

行きたいところは9月に制覇することにします!!

 

先週コーチトーナメントについて書きましたが祝福のメッセージありがとうございます😊

本戦まで2週間を切っていることに驚きです。

 

朝比奈コーチや菅原コーチも練習に付き合ってくれるとのことでありがたいですね!どうやら西澤コーチも練習してやるよ!と言ってくれていたので練習してもらいましょうかね笑

 

予選が終わってほっとひと息ついていましたが、また本戦に向けて調整していきますので応援おねがいします📣

 

本戦に向けて朝比奈コーチがストリングを張り上げてくれるみたいなのでそちらも楽しみです!

 

それではまた来週!