>タイブレーク準優勝!&栃木に行ってきました!

スタッフブログ

コーチトーナメント楽しかったです!

2024.8.24 菅原 大周

アクセスありがとうございます。

菅原です。


コーチトーナメントが無事に終わりました。


夜遅くまで残っていただいた方、そして私のことを応援していただいた方、ありがとうございました。


すみません、結果は初戦で負けてしまいました‥笑

 

まずは怪我なく終えられたことが、本当に良かったです!

1回戦は馬崎コーチとやって、圧倒的なスコアでやられてしまいましたが、とても楽しかったので満足です!


シングルスで鎬を削るのは、懐かしく感じました!


いやー楽しかった!笑

 

結果は馬崎コーチが優勝を勝ち取ることができました!

 

素晴らしい!強い!おめでとう🎊

 

そして新百合ヶ丘校の代表として出場します!

 

まだまだ、若いのでこれからが楽しみですね!

 

もっと、活躍して突き進んで欲しいです!

 

次の試合は99日(月)に各校代表同士の戦いがあるので、皆さん観に行って応援しましょう!

 

 

 

話題は変わり、海の近くのところで写真を撮りました。


 

車から海の景色を見るのが好きなんですよねー。


日中は外が暑くて出たくないので、車の中で好きな音楽を流しながらが最高です!

 

また行きます笑

 

それでは。