>コーチたちのお気に入りは?!part1

スタッフブログ

夏休みのゴルフ旅行

2024.9.11 深田 亮平

こんにちは、深田です。

下肢静脈瘤の手術で体重が2kgほど減りました
おなか周りのお肉はあまり変わらないのですがね

さて、スクールが颱風で大変だった木金に私は夏休みで
山梨の右上の方に行ってきました。

28日の夜に甲府の石和温泉に泊まり29日は
甲府国際ゴルフクラブでラウンド。

なかなかのアップダウンがあったということとかなりガスが出てきて
気づけば20y離れた妻が見えなくなるくらい...

で、結果は89と状況考えてたらまずまずのスコア

その後小淵沢に車で移動し泊まったところがこちら

ロッジアトリエ小淵沢というところ
近くに美術館も併設されていてなかなかこじゃれたところでした。

夕飯は隣接するレストランで和牛ステーキ🐮と赤ワイン🍷
口の中で肉汁のうまみを感じたと思ったら溶けてなくなっちゃいました

朝食はロッジの1階でこんな雰囲気

記憶の片隅にあるようなレコードたちがずらりと並び
食後のコーヒーをロッキングチェアで心地よく揺れながら
音楽を楽しむ・・・

う~ん、セレブだね

因みに日頃の行いが良い為新百合ヶ丘が土砂降りだった金曜日は
小淵沢では普通の曇り空で風もほぼなし。
予報が悪かったせいでみんなゴルフはキャンセルだったので
貸し切りみたいな状態でめちゃ贅沢⛳

因みにスコアは84と知らないところでは良い方でしたね♪

では、また来週~