>コーチたちのお気に入りは?!part1

スタッフブログ

最近のプリクラ事情📷

2024.9.13 フロントスタッフ

どうも!皆さまこんにちは!西澤かほです。

 

月曜日は上石神井まで馬崎コーチの応援に行ってきました📣準優勝すごいですね🥈

よく練習してもらったりしているのですが、外から応援してるとこんなにうまかったんだー!と再認識。

一緒にテニスやってくれることに改めて感謝した1日でした笑

 

私はと言うと次の日研修の際にラリーをしていたら全然打てず、、

上手な人たちのプレーを見ていたので私も打てるような気がして気持ちが大きくなっていたみたいですが変わらずでした😂

 

では早速タイトルの件に。

実は最近、、、

10年ぶりにプリクラを撮ったんです!!!

 

10年前に撮った時も

「お!いつもより可愛い!」と感動していましたが今のは桁違い!

 

いや〜〜〜。。。

こりゃあびっくり!可愛すぎる!誰だこりゃ!

おめめくりっくりで、鼻もシュッとしてて可愛すぎて皆さんに見せたいくらいですが恥ずかしいのでやめておきます。()

 

さらに驚いたのが撮影した後、落書きする時間があるのですがメイクができるんです!

撮影した画像に!

 

カラコンだったり、リップだったり、髪色を変えたり。

さらに目を大きくしたり、涙袋を作ったりと本当に驚きましたね!

 

落書き中、隣で必死に髪色変えたり目の色変えたりしてたんですね。

だから私は少し文字を書いてみたり周りに可愛いスタンプ押したりしてたんです。

出来上がってみて、うわ〜!かわいい。

私の顔もいじってくれてありがとう〜!と感謝したら、自分のしかやってないと言われ

なんで?!?!?!と😠

 

せっかくならさらに可愛くして欲しかったです😡

 

でもなにも編集しなくても別人が出来上がるので充分です。

面白いので皆さんも撮ってみて欲しいです☺️

 

私は写真とかあまり好きじゃないのですが、少しはまりそうです、プリ()

新百合にもプリ機があったので今度コーチたちと撮りに行こうかな!🤣

 

スタッフ紹介の写真もプリクラで撮りたいな()

 

 

こんなことを書くとまた某Aコーチに何か言われそうですね😒

 

テニスに何も関係ない話ですが、最近感動したのでブログに書かせていただきました。

ネタがない訳ではないですよ!

本当に可愛い子ちゃんが印刷されてきて感動して、、お伝えしたかったんです🤣

 

いつも見ていただきありがとうございます。

ブログを見て声をかけてくださるお客さん達が多くて嬉しいのですが、今回の内容でも掛けてくれるかしら?()

待ってますね!!