>コーチたちのお気に入りは?!part1

スタッフブログ

夏の思い出。

2024.9.20 フロントスタッフ

皆様こんにちは!西澤かほです。

 

暦上ではとっくに秋🌰ですが、まだまだ気温も高く秋を感じられてないです笑

 

みなさんはこの夏どこに行かれました??

旅行行ってきた〜など楽しかった思い出話など聞かせてもらえると私もわくわくします。

 

私はこの夏、テニス三昧です。

まあここ数年はそんな過ごし方です。

それが幸せなのでいいんです。

 

だけどテニスが大好きな私でも、たまにはぱーっと遊びたい!

 

ということで行ってきましたサマーランド!

 

 

いくつになっても好きなんですよね、プール。👙

流れるプールでぷかぷか浮くのもいいし、化粧を気にせずびしょびしょになるのも良いし、プールサイドでビール飲んで、ラーメン焼きそば色々食べて、、、最高ですね!

 

そして、今年6月にオープンした新エリア!

モンスターストリーム!!

強烈な波のプールで大はしゃぎしましたね!😂

壁に思いきり打ち付けられる可能性があるので注意して楽しんでくださいね()

 

プールで遊んだ後はがっつり!ラーメン二郎🍜

プールってお腹空きますよね。

二郎系についてはまた別ブログで語りたいのでお楽しみに()

今年の夏は、おまつりも花火も大好きですが結局行く機会がなかったので、残念でしたがお祭りならまだチャンスがあるかな?

 

どこか近場のお祭り情報ありましたら教えてください

 

それでは、今週もコートでお待ちしております!