ハンバーガー美味しかったです
2026.5.30 菅原 大周
アクセスありがとうございます。
菅原です。
以前ですが、ここのハンバーガーに行ってきました!


店内の雰囲気がとても良く、オシャレでした!
そしてハンバーガーが抜群に美味しかったので、また行ってみたくなりました!
オススメです!
みなさんも行ってみてください!
もうすぐ6月になります。
この時期は暑いのと湿度が高いですね!
みなさん、水分補給をとりながら無理をしないようにテニスを楽しみましょう笑
それでは。
2026.5.30 菅原 大周
アクセスありがとうございます。
菅原です。
以前ですが、ここのハンバーガーに行ってきました!


店内の雰囲気がとても良く、オシャレでした!
そしてハンバーガーが抜群に美味しかったので、また行ってみたくなりました!
オススメです!
みなさんも行ってみてください!
もうすぐ6月になります。
この時期は暑いのと湿度が高いですね!
みなさん、水分補給をとりながら無理をしないようにテニスを楽しみましょう笑
それでは。