パフェ
2026.5.31 カメラ ヤリ
皆さん、
こんにちは!カメラ ヤリです。
今週は川崎のラゾナでショッピングをしました。
広いですね!びっくりしました!
娘の服を買った後でパフェを食べました。
高かったですが美味しかったです!
皆さん、ラゾナを知っていますか?
Ciao!
カメラ ヤリ

2026.5.31 カメラ ヤリ
皆さん、
こんにちは!カメラ ヤリです。
今週は川崎のラゾナでショッピングをしました。
広いですね!びっくりしました!
娘の服を買った後でパフェを食べました。
高かったですが美味しかったです!
皆さん、ラゾナを知っていますか?
Ciao!
カメラ ヤリ
