>北海道の想い出1

スタッフブログ

北海道の想い出1

2026.6.24 深田 亮平

こんばんは、深田です。

テニスとゴルフばっかしていてネタがないので
北海道のとりぷるす旅行のおはなし。

5月30.31日の土日で開催されたのですが
私は金曜日の1限のレッスンが終わり業務をこなしたら
お昼前には新百合ヶ丘のリムジンバスの停留場へ。

そのまま羽田✈~✈新千歳と順調に進み
まずは空港のお蕎麦屋さんへ。

皆さん分かりますか?
3階のフロアに上がってすぐ右手にあるお蕎麦屋さん。
去年ここに寄って食べた「するめいかの浜漬け」が
美味すぎて、今年もよっちゃいました🍺

下の写真の真ん中のやつ
     ↓

で、ホテルに移動した後にまた居酒屋”ちゃこ”で一献🍶

画像はチャッピーにイラストにしてもらいました👍
私のほうれい線が気になります。

で、初日はなんと準優勝!ということで祝杯ですね。

ジンギスカンで素敵なひと時🍺

そして二次会で私がまさかのシャットダウンzzZZ<(_ _*)>
3次会のカラオケに付き合えなくてごめんなさい。

さ、次のとりぷるすは7月20日海の日です🌞
たしかあと3名くらい空きがあった気がします。

テニスを楽しみたい方!お待ちしております。



campaign