>満員御礼!ありがとうございます!!

スタッフブログ

はじめまして!!馬崎です!

2024.4.18

みなさんこんにちは!コーチの馬崎です。

このたび木曜のブログ担当になりました!!

記念すべき初投稿!

何を書こうか

 

と言うことで!

知ってる方も知らない方もいると思うので

まずは自己紹介をさせていただきます!

 

わたしは去年の1月から新百合ヶ丘校で働き初めて415日で1年と3ヶ月程経ちました。

先月チーフテストに合格し、4月期からレッスンを受け持つことができるようになりました。

火、水、金、土、日はレックにいるので声を掛けて頂けると嬉しいです!!(平日は基本お昼頃から夜までです。)

 

今までのアシスタントの経験を活かして皆様と楽しくレッスンできるよう心がけていきますのでよろしくお願いします。

 

また、わたしは小学3年生からテニスを始めテニス経験は17年目になります。2年前まではずっと選手として活動していました!

 

自慢ではないですが、、

大学時代全国大会にも出たことがあります!!

なので、自分の選手として経験してきたことも皆様にお伝えできればと思っています。

 

ぜひ、皆様とコートでお会いできることを楽しみにしています!

 

来週は自分の好きなことについて更新したいと思うのでぜひ見てください!!