>試合に出てきました!!

スタッフブログ

ブログデビュー戦🐹✨

2024.4.19 フロントスタッフ

西澤かほです。

 

金曜日のブログ担当に任命されました!今後張り切って更新していくので楽しみに待っていてくださいね

 

記念すべき第1回目は

自己紹介をさせていただければと🙆‍♀️

 

私はオープンからコーチとして働いていましたが、去年腕を痛めてしまいましたω・`)そこからはフロント業務に携わっていました。

 

その節は急にコートから離れることになり皆様にもご迷惑やご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

お陰様で今はすっかり治ってコーチとフロントの両業務に携わっています!

 

最近コートに立つことも増えてきて当時一緒にレッスンをしていた皆様に会う機会が増え嬉しいです(^^)

腕の心配や、おかえり〜と声をかけていただけて、またコートに戻ってこれて良かったな、と思います。 

 

ですが、、、、

フロントに立っていると服装も違うからか気付かれないこともあって寂しい時もあるんですけどね!()

西澤コーチも、フロントの西澤さんも同一人物ですからね🤣

 

4月期は金曜1.2限と土曜日のN1.N2の時間帯はコートにおりますので是非会いに来てください🙆‍♀️

 

 

すっかり暖かくなってきましたが、準備体操はしっかりして怪我に気をつけながら楽しいテニスライフを送りましょうね

 

それではまた来週🐹