>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

お祝いたくさん🎉

2024.6.7 フロントスタッフ

どうもこんにちは!西澤かほです🐹

 

ストリンガー西澤爆誕から1週間。

たくさんの方におめでとうって言ってもらえたり、お祝いをしてもらいました🥂

 

焼肉に連れて行ってもらったり

フルーツタルトを作ってもらったり、、、

お店で買ってきたのかと思うほどのクオリティでした!!

手作りって嬉しいですよね(^^)


飲みに連れて行ってもらったり、、、

途中で写真を撮るの忘れた!と気付いたんですが時すでに遅し机上は荒れていたので文面だけに留めておきます()某スタッフ達にお祝いしてもらいましたが、駆けつけ早々Fコーチが😂😂😂

これはレッスンでこっそりお話しさせていただきますね🤣

 

という感じで、嬉しいこと尽くしでした

 

大人になってから試験を受けることってあまりないので、ちょっと新鮮な気持ちもありましたね。

今後も大なり小なり目標設定をしながら頑張っていきたいなと思います。

 

次は馬崎コーチがストリングの試験を受けるので皆さん応援してあげてくださいね!がんばれ〜📣

 

 

ちなみに私事ですが、

今期から金曜の2.3限レッスン復帰します🎾

お時間のある方是非お越しくださいね😊

 

それではまた来週!