>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

全仏オープン優勝者が楽しみですね!

2024.6.8 菅原 大周

アクセスありがとうございます。

菅原です。


全仏オープン優勝者当てクイズは、皆さんやりましたかー?


当たった方にはプレゼントがご用意しております!


何人当たる方がいるのか楽しみです!



3年ぶりに出場した錦織圭選手、母になった新たな大坂なおみ選手、久々に全仏に出場しましたね。


2人とも惜しくも2回戦で負けてしまいましたが、良い戦いで勉強になりました。


今後が楽しみです!!


そして日本人で小田凱人選手と坂本怜選手はご存じですか?


2人は共に2006年生まれで同い年です!


期待の有望な若手選手です!


皆さん、要チェックです(笑)



最後に先日、救命講習会に行ってきました。



堀尾コーチの懸命な気道確保!


姿勢が素晴らしいですね(笑)


知識を身に付けることができ、学びのある1日でした。


生かしていきます!


それでは。