>全米オープン優勝者当てクイズ

スタッフブログ

暑い時期は何を食べますか?

2024.7.20 菅原 大周

アクセスありがとうございます。

菅原です。


ウィンブルドンの全日程が終わりました。


今年も素晴らしい戦いでした!


優勝者当てクイズは皆さんやりましたかー?(笑)


何人当たる方がいるか楽しみです!



梅雨が明けたのかな?… 夏本番に近づいてきました。


暑い時期は皆さん、何を食べる事が多いですか?


私は冷たいものが食べたくなります。


特に丸亀製麺の冷たいうどんをよく頼みます。


私は学生時代から丸亀製麵にハマっていて四季問わず、週に2回は必ず行ってました!


今は2週間に1回ぐらいは行っています。


嬉しいことにずっと待ち望んでいた新百合ヶ丘に、新たに丸亀製麺がオープンしたので


これからは頻繁に通いたいと思います。(笑)



それでは。