>にしぶろぐ 家族紹介🐰🐱

スタッフブログ

にしぶろぐ 家族紹介🐰🐱

2024.7.19 フロントスタッフ

皆さんこんにちは!西澤かほです🐹

 

本日は私の家族を紹介させてください。

 

名前:モカちゃん(♂)

ニックネーム:もっちゃん

 

ピーターラビットでお馴染みのネザーランドです。

とってもいけめんです🐰

性格はあまり良くないです。

全然遊んでくれません。

でも顔がいいから何をしても許されます。

名前:める(♂)

ニックネーム:まんち

 

短足のまんちかん。

猫ちゃんにしてはだいぶ甘えん坊で、人見知りです🐱

わたしは遊んであげないのであまり好かれていませんが冷蔵庫におやつが入っているのでキッチンにいる時にだけすり寄ってきます。都合いいです。

お顔がとっても大きいかおでかちゃんです。

可愛いでしょう自慢の家族です!

動物好きな方も多いと思うのでたまに載せます。

存分に癒されてください!🤣

 

たまにレックにもお子さんのお迎えにわんちゃんが来てくれますが、すーぐ触りに行っちゃいます笑

好きすぎて勤務中でも、わんわんタイムを始めてしまいますね🤣

 

私、動物大好きなのでみなさんも自慢の家族良かったら見せてください!

 

ちなみに、、

馬崎コーチはウサギの真似が上手なので是非やってみてもらってください(笑)

 

ではまた!


 (なにかある度にブログのネタを書き溜めていたのですが本日をもってストックがなくなりました笑

書いてほしい内容等あったら直接受け付けますので声かけてください!!!笑)