>子供とお台場!

スタッフブログ

ひさしぶりのお台場♡

2024.8.9 フロントスタッフ

皆さまこんにちは!西澤かほです。

 

先日、久しぶりにお台場に行ってきました〜😊

1日満喫しすぎて疲れちゃいましたけど()

 

メインはジョイポリスに行ってきました。

室内遊園地🎡

外は暑いのでね、とても過ごしやすかったです。

 

学生の頃になぜかジョイポリスにはまって高頻度で行っていたのが懐かしいです笑

今回は久しぶりに行ったのですがアトラクションもリニューアルしていて新鮮でした。

 

お台場は1日じゃ足りないですね〜

そのままお泊まりしたかったです🤣

 

なので近いうちに行きたいと思います。

次はショッピングメインで!

 

あとたこ焼きをもっとたくさん食べたい🐙

お台場にはたこやきミュージアムがありまして、何店舗かたこ焼き屋さんが並んでいるので食べ比べができるんですよ!

おやつ休憩に行ってきたんですけど夜ご飯もたこ焼きが良いってくらい私はたこ焼きが好きです笑

流石に夜ごはんのたこ焼きは却下されましたが🤣

そういえばフジテレビのお台場冒険王では今年ちいかわがメインなんですよ!

すっかり忘れてジョイポリスを満喫してしまった😭

 

夏の間にもう一度お台場に行かなければ!

海賊になったちいかわちゃんたちに会いに行くぞ!!

 

お台場はご家族でも友人同士、カップルでも楽しめると思うのでこの夏ぜひ行ってみてくださいね

 

私のおすすめは

ジョイポリス

フジテレビお台場冒険王(今年はまだ行ってないけど)

たこやきミュージアム

イマーシブフォート

ビーナスフォートの跡地にできたエンターテイメント施設。気になっているのですがまだ行けてない!

行ったことある方感想聞かせてください


今回は完全プライベートの西澤さんの楽しかった思い出話でした。ではまた👋