>子供とお台場!

スタッフブログ

ジュニアキャンプwith馬崎

2024.8.8 フロントスタッフ

こんにちは、みなさん!馬崎です!

先週火曜日水曜日とお休みありがとうございました!

タイトルにもあるように2泊3日のJrキャンプに行ってきました!場所は、山中湖です!

新百合ヶ丘からは、12人の子供達が参加してくれて、他の事業所合わせて60人以上の子供達とキャンプを行いました!

1日目は、テニス花火!

2日目は、朝テニス昼テニス花の都観光夕方テニス!

3日目は、朝テニス昼テニス とかなりテニスも遊びも盛り沢山でした!

2日目の夜は、疲れ過ぎて子供達も一瞬で寝てましたね笑

私も他のコーチのレッスンを学べたり普段と違う環境でのレッスンということでいい刺激になりました!

私自身キャンプ等のイベントは、初参加なのでかなり不安でしたが、周りの助けもありつつ無事に楽しく終えることができました。


来週の日曜日8月18日19:15〜コーチトーナメント予選があります!

もちろん馬崎も出場します!

去年は、井原コーチに負けベスト4だったので今年目指すは、優勝です!

やっとリベンジの機会が来たので、かなり意気込んでいます!

こっそり、トレーニングを始めたり、、、

応援よろしくお願いします! 来週は、コーチトーナメントについて詳しく書こうと思っています!

ではまた!