>9月期コーチ担当表の変更のお知らせ

スタッフブログ

ご褒美タイム♪

2024.8.21 深田 亮平

こんにちは、深田です。

先日ちょっとうれしいことがあって自分にご褒美を♪
ということで町田の東急にあるGODIVAのシェイクを購入

普段シェイクなどは甘すぎてめったに食べることはないですが
GODIVAのチョコは甘ったるくないのでなにか嬉しいことが
あったりするとついつい買いに行ってしまいます。

今回は止まった小さなボールを長い棒で飛ばして
はるか遠くの小さな穴に入れるというゲームで
ベストスコア80を出したお祝いです。

今月末からゴルフ三昧が始まるので夢の70台を目指し頑張ります!

あ、ちゃんとテニスも頑張りましたよ。
明日の馬崎コーチのブログをお楽しみに~