>9月期コーチ担当表の変更のお知らせ

スタッフブログ

コーチトーナメント優勝!!

2024.8.22

皆さんこんにちは!馬崎です!

 

この間は、遅い時間まで応援ありがとうございました!

皆さんの応援のおかげで、、優勝できました🥇

 

レッスン中など優勝すると皆さんに意気込んで話していたので自分で勝手にプレッシャーかけちゃっていましたね。

ですが、しっかり結果がついてきて安心しました。

 

コーチの中で1番練習したんじゃないかな笑

 

初戦は、菅原コーチと。

事業所対抗戦の時はペアだったのに今回はライバルです。まさか、初戦から当たるとは思わずかなり焦りました笑

お昼には、一緒に練習したりと仲良いのですが,真剣に勝負が出来てとても楽しかったです。

イケメン対決では勝てませんが、、テニスではなんとか勝てて良かったです!笑

 

2回戦目は深田コーチと!

200キロサーブの直地コーチに勝ち2回戦に上がってきたのは、新百合ヶ丘の支配人深田コーチ!

スライスを軸に嫌なボールが多くかなり脚がきつかったです、、

ベテランの戦い方は、慣れてないので大変でしたね。

 

決勝は、前回覇者の朝比奈コーチ!

実は、普段からよく練習してもらっていて直近2週間で5セットくらい試合をしていたのでお互い対策や癖などわかってる状態での試合でした。

朝比奈コーチは、頭が良いので色々やられたくないことをしてきたり本番強いのでかなり苦戦を強いられました、、やり辛かったです、、

 

序盤は、5-2リードで優勢だったのですが、朝比奈コーチの気合いに押され5-5まで追いつかれどきどきでしたね笑

ただ、タイブレークは昔から得意でプレッシャーがかかった方が強いタイプなので一気に押し切って無事勝つことが出来ました!


色々な方が声をかけてくれて、皆さんのおかげで勝てました!応援ありがとうございました!

 

まだ、身体の疲れや痛みが続いてますが、、

早く治して本戦のために練習をしようと思っています!

 

99日月曜日に上石神井校で本戦があるので、応援よろしくお願いします!!



ちなみに!22日は、私の誕生日ですので是非声をかけてください!


では、また!