>タイブレーク準優勝!&栃木に行ってきました!

スタッフブログ

にしぶろぐ コーチトーナメント編

2024.8.23 フロントスタッフ

皆さまこんにちは、西澤かほです🐹

 

私も、、コーチトーナメントについて語らせてください!一言で終わらせようとしたのですが語りたいことが多すぎて🤣

 

まずは夜遅くまで応援に駆けつけてくれた方ありがとうございます!

 

コーチ同士の本気の試合は皆さんどうでしたか?

有意義な時間になっていたらいいなと思います。

 

まずは馬崎コーチ優勝おめでとう🏆

試合に向けてこつこつと練習したり、トレーニングをしたり、攣らないよう対策したりと頑張った甲斐があったね!

テニスに本気な姿勢が素敵ですね😊本戦も頑張ってね!インドアだから気合の入ったカモン!楽しみにしてます🤣

 

馬崎コーチの初戦の菅原コーチ。

事業所対抗戦では馬崎コーチとペアを組んで、D1としてかっこよく戦ってくれて本当に頼もしかった!ダブルスのイメージがあったので、シングルスはとても新鮮でした。試合中は強烈なサーブや派手なストロークがかっこよかったし、終わった後もいつも通り爽やかでしたね😊実は撮っていた動画の中に1つ可愛いものを発見してしまったので本人の許可が下りたらインスタにあげますね。お楽しみに!

 

深田コーチvs直地コーチ

前回のリベンジマッチ!深田コーチのリベンジ成功👏おめでとうございます!深田コーチのHPは試合前から0に近かったのに、直地コーチが勝たないから!本当に終わった後倒れちゃうかと思って心配しました🫤

直地コーチには、西澤コーチが同じ空間にいるとサーブが入らないと言ってきました。笑

たしかに事業所対抗戦の時もたくさんダブルフォルトしてたもんね!笑

 

堀尾コーチvs城ノ口コーチ

試合見ていた方は心配でしたよね、堀尾コーチ。笑

堀尾コーチのフォームはとても綺麗で私大好きなんですよね。でも本当に無理はしないでください。まずはお酒の量を減らして、、健康状態に気を遣ってください笑。

 

城ノ口コーチもたくさん緊張するのを分かっていて試合に出てえらい!かっこよかったよ👏試合前のコメントもとてもよかった!心が清すぎる😭

 

最後に前回覇者の朝比奈コーチ!

決勝戦は2-5から挽回し、タイブレーク。とても面白い試合展開でしたね!

自分のできる範囲でどうポイントを取るか、勝ちに拘る姿勢がとても魅力的でしたね。

朝比奈コーチには普段いじられるのであまり良いことは言いたくないんですけどね。笑

ですが、朝比奈コーチの試合は見てて元気がもらえるし好きなんですよね!なので本当に決勝戦は見ていて面白かったです。

こんなことを書くとまた何言われるか分かりませんが🤣

 

なかなかコーチたちの試合って見る機会がないので楽しいですよね!

 

私もコーチたちの試合を見てさらにテニス熱が上がりました!今週末も試合なので良い報告ができるように頑張ります🎾

 

 

閉会式の様子

お揃いTシャツで応援に来てくれた会員様。

親子で仲良し😊(掲載許可いただきました♡)

さいごに・・堀尾コーチHappy Birthday♪♪