>ストリング テンション大丈夫??

スタッフブログ

東レパンパシフィックの試合を観てきました!

2024.10.26 菅原 大周

アクセスありがとうございます。

菅原です。

 

東レパンパシフィックの試合を観に行ってきました!

 

 

 

いろんな選手の試合を生で観て、最初に気になったのはフットワークが凄かったです!

 

もちろんそれ以外も凄いですけど、先ずはそこに驚きを感じました!

 

日本人で今私が注目している選手は、石井さやか選手です!


プレースタイルは攻撃的なテニスが魅力的です!


観ていて、とても面白いです!


初出場で予選から勝ち抜いて、本線に出場して

結果はシングルスベスト8🎊


そして、今年の全日本テニス選手権で

シングルス優勝🏆


これからが楽しみな選手です!


まだ、19歳なので若い!!




選手が頑張っている中、私は屋台でやっていた

美味しいご飯をたくさん食べてました笑

 

いやー食べ過ぎました!

 

 

という感じで楽しみながらテニスの試合を観て過ごしていました笑

 

 

東レパンパシフィックの試合は明日までです!

今日はシングルス、ダブルスの準決勝。

明日は決勝です。

日本人で青山選手、穂積選手、柴原選手がダブルスで勝ち残っています!

 お時間のある方は、是非行ってみて下さい。

 

屋台の美味しいご飯、そしてお酒もありますよー!

 

それでは。