また寿司を食べてきました 2025.5.24 菅原 大周 アクセスありがとうございます。 菅原です。 銚子丸に行ってきました。 寿司のネタを撮るのを忘れてしまいましたが、 新鮮で美味しかったです。 ネタが大きく、とにかく新鮮、その場で握ってくれるところがとても良いです。 最近、寿司を食べ過ぎています(笑) 先日海から見えるフェリーの夜景が良かったので、写真を撮りました。 雰囲気が良かったです笑 この時期の夜は気温が快適で気持ちが良いですね! それでは。 前の記事 次の記事