茨城県 2025.5.25 カメラ ヤリ 皆さん、 こんにちは!カメラ ヤリです。 今週の水曜日に仕事が終わったら電車で成田までに行って泊まりました。 神社に興味があるので、木曜日に起きたら茨城県に遊びに行きました。 見に行った神社は香取神宮と鹿島神宮です。 いい天気で神社ではあまり混んでいなかったのでゆっくり時間を過ごしました。 皆さん、神社によく行きますか? よろしくお願いいたします。 カメラ ヤリ 前の記事 次の記事