練習の後は・・・ 2026.6.23 金澤一朗 こんにちは。 コーチの金澤です。 湿度は高いですが、気温は抑えられていて助かりますね。 昨日は朝から練習でシングルスをして汗がビッチョリでした。 今日は着替えが少なくすみそうです。 さて、昨日の練習後のランチタイム。 「餃子が食べたい」となり近くの「餃子の満州」へ。 私の好みの「よく焼き」でした。 こうなったらやはり・・・ランチビールですね。 しっかり充電したので、今日もレッスン頑張ります! それでは! 前の記事