>ランニングのお供は!?

ランニングのお供は!?

2026.6.25

こんにちは!来たるコーチトーナメントと来たる健康診断へ向けて夜な夜なランニングをしている永高です(´;ω;`)

音楽を聴きながら走るのでイヤホンとスマホケース(ランニング用)それとNIKEのランニングシューズがお供です

(´・ω・`)

基本6.5kmコースを2周の13kmを走るのですが、時間が無い時は1周など変更してやっておりますテチテチテチテチ(((( ´・ω・`)

ランニングシューズはだいぶボロボロになってきたので次を検討してます!!

皆様も道具のメンテナンスや新調も楽しむ上でとても大切です!!

スクールのキャンペーンなどは見逃さないように要チェックですからね(ง •̀_•́)ง