>練習の後は・・・

練習の後は・・・

2026.6.23 金澤一朗

こんにちは。

コーチの金澤です。

湿度は高いですが、気温は抑えられていて助かりますね。

昨日は朝から練習でシングルスをして汗がビッチョリでした。

今日は着替えが少なくすみそうです。

さて、昨日の練習後のランチタイム。

「餃子が食べたい」となり近くの「餃子の満州」へ。

私の好みの「よく焼き」でした。

こうなったらやはり・・・ランチビールですね。

しっかり充電したので、今日もレッスン頑張ります!

それでは!