レックテニススクール

テニスに熱く!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵境校の細川です。
いつもレックブログを見て頂きましてありがとうございます。

メンフィス・オープンでは錦織圭選手が前人未到の4連覇を達成しましたね。
全仏オープン、残りの4大大会制覇に向けて良い感じになりそうです。
このまま突っ走ってくれることを祈って応援しましょう!

さて、先日 年に一度行われる事業所対抗戦がありました。
男子ダブルス2本、ミックスダブルス1本でスタッフの中から選手を選出し、
他の事業所のスタッフと行う対抗戦です。
スタッフは朝練したり、空き時間やレッスン後に練習したりと
チーム全員がいつも以上にテニスに夢中になりました。
私も十数年前に出場したことを思い出しながら・・・胸が熱くなりました。
試合はやっぱり最高ですね。
IMG_1023
結果は残念ながら敗退してしまいましたが、
スタッフ全員が目標に向かって熱くなれたこと。
今の自分より技術的にもメンタル的にも高いところを目指そうとしている
スタッフの姿に心を打たれました。
Team Musashisakaiは来年、より強くなります。
皆さん、応援宜しくお願いします!

それではまた。

関連記事

アーカイブ