レックテニススクール

クリスマスキャンプに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
橋本校ヘッドコーチの齋藤です!

先週は天気が良く暖かい日が多かったですね!
今週はお天気はどうでしょう?
少し寒くなりそうですね。
皆さん体調管理には十分気をつけてください!
そして、特にアウトドア校の方は暖かい服装でテニスコートに来てくださいね!

さて、私は12/10(土)〜12/11(日)まで「クリスマスキャンプ」に行ってきました!
セブンカルチャークラブの橋本校・武蔵小杉校・溝の口校・相模原校・藤沢校・厚木校・伊勢原校の
7スクール合同で、大磯プリンスホテルで行われました!
27名のお客様に参加いただき、とても楽しいキャンプでした!
お天気も良く、昼間はテニスをみっちりガッツリ、 夜はクリスマスパーティーで大盛り上がり、
まさに盛りだくさんの1泊2日でした。
皆さん、少し飲みすぎたのがタマにキズ!?

こういった合同キャンプは来年も各スクールで数回開催されます!
まだ参加したことのない方はぜひ奮ってご参加ください!
とにかくたくさんテニスをしたいという方はもちろん、
テニス以外でもコーチと楽しいひとときを過ごしたい方なども 必ず満足して頂けると思います!
来年も皆さんの参加をお待ちしていますね!

それでは、また!

関連記事

アーカイブ