レックテニススクール

カウントダウン!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
西新井校の白川です。
いつもレックブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、今年も本日含めて2日となりました!
カウントダウンか迫ってきましたよ!
一年って本当にあっという間ですね。
春先、花粉症に悩まされてたことがついこの間のようです。

さて、皆様今年はどんな一年でしたか?
漢字で表すことも流行ってるみたいなので。
今年の漢字は【金】でしたが、 私の一年を表す漢字は【学】ですね!

とにかく学ぶことばかりの一年でした!!
レッスン、自分のテニス、 まだまだ学ばないといけないことありますが。
とても充実した一年だったのではと思います!

来年はどんな年になるのかな、本当に楽しみがいっぱいです!
皆さんもこの一年、漢字で振り返ってみてください!

ちなみに私の年越しは家族で、毎年元旦0時にそばを食べております。
これは年越そばなの?と疑問に毎年思っておりますが。
それでは!

関連記事

アーカイブ