レックテニススクール

夏が来た!試合数はほどほどに!?区民戦にむけて!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

なんと史上初の早さで梅雨明けになりました。
30度オーバーの日が続いていますが、皆様、体調は大丈夫ですか?
こまめに水分を取りましょうね。
スポーツをする方はもちろんですが、お出かけする時など、適度な休憩が必要ですよ!

さて、先日、試合に行ってきました。
シングルスとミックスにダブルエントリーした私。
なんと1日で10セットもやる羽目に。

まだ曇りの日だったので、最後まで何とかやり切ることができました。
最後のセットでは足が攣りかけていましたが・・・。

翌日は膝が痛くて曲がりませんでした。
やはりもう少し抑えないといけませんね。
(それは試合数?それとも体重?)

今月は練馬区民戦にエントリー済み。
暑いけど練習頑張ります!
それでは!

関連記事

アーカイブ