レックテニススクール

夏っぽいこと

 

皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ久喜校の才門です。

連日猛暑が続きますが、体調など崩されていないでしょうか。
お客様もレッスンに夢中になって気付くとフラフラ、、、なんてことも良くあります。
水分補給と休憩をこまめに取りながらテニスを楽しみましょう!

今年もお祭りや花火大会などに縁のない私ですが、
どうしても何か「夏っぽいこと」がしたいと思っていました。

そして妻の提案で今年挑戦しているのは「あさがお」を育てること。
小学生以来のアサガオに種選びから少しわくわくしてしまいました。

少し前に植えたのですが現在は20センチほどまで成長しています。
(写真は植えてすぐのものです。)

1531824352452


ちなみに今は妻と子供がほとんど水やりをしているので私は観察専門です。
何かの成長を子供と見るのは楽しいものですね。
目標は50センチです。

暑い夏、楽しんで乗り切りましょう!
コートにてお待ちしています。

セブンカルチャークラブ埼玉3校スタッフブログのご紹介

浦和校 http://blog.livedoor.jp/caurawa/

上尾校 http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/

久喜校 http://blog.livedoor.jp/kukidoujyou/

関連記事

アーカイブ