レックテニススクール

親子でテニス

こんにちは。
レックブログをご覧いただき有難うございます。
セブンカルチャークラブ大井町の石橋です。

今年の夏は猛暑日が続いています。
年々気温が上がっている気がします。
水分補給、塩分補給、帽子などで直射日光を防ぐなどをして
熱中症予防をしっかりとして夏もテニスを楽しみましょう。
決して無理はなさらないように、
体調がすぐれない場合はすぐにコーチに言ってくださいね。

大井町では7/29(日)に東京都テニス事業協会後援イベントのテニス親子教室が行われました。
当日は猛暑日でしたが、9組18名の親子にご参加頂きました。
気温が高い中で非常に多くの汗をかきながら、水分も沢山とりながら、
テニスを90分満喫して頂けたと思います。
男の子はお母さんと一緒にテニスをすることに少し照れる姿も見せながら。
普段は家で毎日顔を合わせているのですが、一緒にスポーツを楽しむ機会は中々無いのではと思います。

画像1

親子で協力をしてテニスをしている姿を見て、
子供の頃に父と家の前でキャッチボールをした事を思い出しました。
親子のコミュニケーションの一つとしてテニスをして頂けることも、嬉しい限りです。
大井町ではゴールデンウィークや年末年始で親子で一緒にご参加頂けるイベントも実施しています。
是非沢山のご家族にご参加頂ければと思います。

それではまた。


セブンカルチャークラブ大井町テニススクール

 

関連記事

アーカイブ