レックテニススクール

2019年も宜しくお願いします

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の有川です。

2019年を迎えました。
今年も皆様とたくさんテニスを して明るく健康な生活を提供していきたいと思います。

実はテニスというスポーツはこの日本での 競技人口がどのスポーツよりも1番多いということ。
最近テレビを観て知り、テニスに関われている私は つい拍手をして喜んでしまいました。
競技人口が多いスポーツの2位は野球、3位はサッカー だそうです。
しかも野球をしている方の3倍を超える 約400万人以上の方が
テニスをしているのですから 驚きでした。
錦織選手や昨年ブレークした大坂なおみ選手 の影響を受けて
久しぶりにテニスをした方も多いのかも しれませんね。
とても嬉しいですね。

テニスをしている人が多いのでオリンピック選手に選ばれる 人は
ほんの一握り程なのだと実感することが出来ますね。
ということは錦織選手や大坂なおみ選手は凄い位置に居る のだと分かりますね。
今年もどんな活躍をするのか楽しみです!

20190102_110721
私は上尾校に来て2度目の冬を迎えました。
1度目迎えた冬よりも 今回は強い風や気温の低い日が少ないように感じます。
ただ冬は これからが本番なのかもしれませんね。
乾燥してウィルスが強くなる 時期ですので皆様もくれぐれも気を付けてお過ごしください。
私は人生初めてこの冬で空気清浄器を買いました。
なんとなく 安心して過ごしているつもりですが体調を崩すのです、
これが。 原因は分かっているのです。
空気清浄器のある部屋での 滞在時間が少ないことを。
ということで私の今年の目標が 決まりました。
空気清浄器と共に過ごすことです。

では、今年も宜しくお願い致します。


7CCテニスス クール【体験レッスン】お申し込み


7CC テニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ