レックテニススクール

海が見たいっ!!

いつもレックブログをご覧のみなさま、こんにちは!
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。

タイトルにもありますが、 無性に海を見たくなるときがありませんか??

ということで行ってきました! 湘南の風を感じながら、江の島です。

0001

今の時期、しらすが旬なんですよ!
そんなことはつゆ知らず、チェーン店のカレーを堪能…

いいんです!
目的は海を見る事ですから!

この日の陽射しは熱く、北関東では30度を超すところもあったほど。
ですが、さすがは海辺。
少し風が強かったですが、涼しく心地よさを感じました。

せっかく江の島まで来たということで、水族館にも行ってきました。

薄暗く静かな雰囲気に癒されますね〜。

0002

ペンギンも可愛かった!

0003

最後はイルカのショー。

0004

ショーが上手くいかない時もありましたが、 さすがはプロ!
そんなときでも会場を沸かせてくれました。
勉強になります!!

久しぶりの水族館だったのですが、 すごく楽しかったですよ!

今度はサーフィンでも始めようかな。。

それではまたお会いしましょう!

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ