レックテニススクール

東京都実業団春のリーグ戦初戦勝利

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
高島平校の宮田です。

4月に入りましたが、まだ寒い日もあり、体調管理が大変ですね。
4月と言えば、東京都実業団の春のリーグがスタートしました。
ダブルス2本、シングルス3本の団体戦。

主将の平田コーチのブログの投稿にもありましたが、
ある程度日程や会場などが決まっております。
日程や会場を確認したい方は平田コーチのブログを確認してみてください。

初戦は4/7(日)に行われました。
出場メンバーは平田コーチ(浦和)・武田コーチ(上石神井)・町田コーチ(高島平)
・山本コーチ(武蔵小杉) 奥田コーチ(武蔵境)・山本コーチ(府中)の6名でした。

56539190_1230690827087895_2803256894183964672_n
2019年バージョンのウェアで揃えました!
2018年バージョンはネイビーとイエローでしたが、 今回はレッドとブラックです。
とてもかっこいいです。 もちろん私も購入しました。

さて、結果は4-1で勝利しました。
ダブルス1 武田・奥田 6(5)−7 3−6
ダブルス2 町田・平田 6−1 3−6 10−0
シングルス1 奥田 6−4 7ー6(7)
シングルス2 山本遼介(府中) 6−3 6−4
シングルス3 山本靖昌(武蔵小杉) 6−3 6−4

とスコアを見ても接戦だったようです。
とりあえず、初戦勝利出来て良かったです。
高島平校からも町田コーチが出場し、勝利に貢献して嬉しい限りです。
この調子で次戦も頑張って欲しいですね。

次戦は4/21(日)19時から高島平校にて行われます。
是非、皆さん応援にいらしてくださいね。
私は当日高校時代のダブルスのパートナーの結婚式がある為、 不在です…。
招致されるように練習頑張ります!
それでは。

【体験レッスン】お申し込み
campaign

【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ