レックテニススクール

寒くなってきましたね!おススメ焼肉!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ武蔵境の金澤です。

最近は、「過ごしやすい気候になってきたなー」と思っていたら、
あっという間にナイターは寒くなりましたね。
アウトドアでテニスする方は、上着を着て調整しましょう。
私は4年振りにアウトドアでの冬を迎えます。 (前勤務地がインドアだったため)
もう今から冬対策として、ニット帽、手袋、ネックウォーマーを注文しました。
これで万全です。 待ってろ!冬!

さて、先日友人達を誘い、西武池袋線保谷駅の近くにある焼肉屋「豚風」に行きました。
「とんぷう」と読みます。 個人的に良く行くお店です。
タン、カルビ、ハラミを良く食べるのですが、ここのお肉は何といっても厚いんです。
IMG_0990
とても食い応えがあり、「あぁ!俺、肉食ってる!」という感じになります。
(「孤独のグルメ」の様な感じです。わかりますか?)
テニスをしてから行くことが多く、みんなお腹を空かせているので、本当に良く食べます。
店長からは「良く食べて、良く飲む」団体として覚えられています(恥)
この時は、友人家族も招待しましたが、子ども達も満足したみたいで「また来たい!」と言ってました。
そんなに毎度毎度行ったら、財布が大変なことになってしまいますが・・・。
気軽に入れる店ですが、満席の時もあるので、ご来店の際は予約するといいかもしれません。
締めの冷麺もお忘れなく!
IMG_1218

それでは。

関連記事

アーカイブ