レックテニススクール

チームビルディング

レックブログをご覧の皆様!!こんにちは(^^)
伊勢原校の廣田です♪

伊勢原校は今年になり、新しいスタッフが続々と仲間入りです!
新大学一年生が3人と新大学2年生が一人入りました!!

なので…先月の月1のミーティングでは、チームが協力しあえるようなゲームと、
自己表現が出来るようになるゲームを行いました!!

まず、一つ目にやったのは、グループを作り30枚の紙を折ったり切ったりして
高く繋げたグループが勝ちというゲームです。
チームで相談して、あっという間に形にしていくグループや。。
image0
なかなか、意見がまとまらずに相談しているグループなど様々。
image1

ゲームの中で、新人の子たちも意見を伝えている姿が見られました!!

そして…2つ目のゲームは出されたお題を表現するゲームをしました。
喋ってはいけないので…相手にわかるように体いっぱい表現していましたよ。
image2
それぞれ、個性豊かな表現をしていて面白かったです♪

さて、今度の日曜日はまたまた月1のミーティング。
今回はどんなことをしようかな。。
また、スタッフの様子をお知らせしますね!それでは(^^)/


7CC テニススクール【体験レッスン】お申し込み


7CCテニススクール【資料請求】および【お問 合せ】

関連記事

アーカイブ