レックテニススクール

ゴールデンウィークの思い出

みなさん、こんにちは! 府中校の齋藤です!

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
皆様はどこかにお出かけなどはされましたか?
各スクールのイベントに参加して頂いた方もたくさんいらっしゃったと思います。
ご参加ありがとうございました!

私はゴールデンウィーク中は府中校でイベントも担当していましたが、
それ以外にもゴールデンウィークを満喫しました!

まずは【REC FESTA】!
運営スタッフとして参加させて頂きましたが、仕事とはいえプロのプレーを間近で見られたり、
府中校以外のお客様とも沢山交流でき、私自身も楽しめました♪

写真①

写真は府中校から参加した私以外のスタッフたちです。 スタッフたちも楽しんでいました!

そして、休日には東京の実家に家族で帰省してきました。
天気が良かったので、実家の屋上でちょっと早めのプール開き!

写真②

下の娘(1歳)も水遊びを楽しんだ模様。
子供ってホントに水遊びが好きですよね。
公園でも水道の水で遊んで、よく泥だらけになっています。

今年は遠出は出来ませんでしたが、楽しいゴールデンウィークでした。
次の大型連休は夏休み! それまでお仕事、頑張りましょう!

それでは、また!

関連記事

アーカイブ