レックテニススクール

一度はウインブルドンに!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ武蔵境の金澤です。

ウインブルドン開催中ですが、寝不足の方も多いのではないでしょうか?
個人的な意見ですが、ウインブルドンは4大大会の中でも特別な感じがします。
人生で一度は観戦に行きたいです!
来たるべきに日に備え、お小遣いを貯め、英語の勉強をしておこうかな?
まだまだ先の事になると思うので、
まだ全然貯まっていない貯金箱に500円玉を入れ続けて行こうと思います!

さて、あっという間に2016年も残り半分を切りました。
今年の目標は半分クリアしているのか不安になりますが・・・皆様は如何でしょうか?
私は、目標の大会で良い結果が出る様に練習してます。
と、書きたかったのですが、梅雨での雨続きで思う様に練習出来ませんでした。
その分、ちょっとばかりウエイトが・・・・。
うーん、この分を何とかしなくてはいけませんね。
周りに「太った?」と聞かれ、さらに練習不足を痛感しました。
7月の取り組みに「ダイエット」追加です。

暑くなってきたこの季節、体調管理に気を付けて(寝不足の方、注意!)練習しましょうね。
特に水分補給はしっかりと!

それでは。

関連記事

アーカイブ