レックテニススクール

夏休みに伊豆へ行ってきました!

みなさん、こんにちは!
府中校の齋藤です!

アウトドアのスクールの方は、毎日暑くて大変ですよね(汗)
府中校もアウトドアなので、みんな汗びっちょりで奮闘しています!
ですが、それでもテニスは楽しい!

さて、ちょうどお盆休み中の方も多いと思いますが、
私は一足先に8月の初めに夏休みを取らせて頂きました。
休み中に、家族で伊豆高原へ行ったのですが 高原と言いつつ、
もはや暑さは東京と変わらなかったですね。
全然避暑地じゃないです。

そんな猛暑の中、定番のシャボテン公園やグランパルなどのテーマパークに行ったのですが、
中でも一番の思い出は「かねふくめんたいパーク」に行ったことです!

写真 2024-08-08 12 40 48

明太子の老舗 「かねふく」が運営する明太子のテーマパークという事で、
工場見学ができたり、子供の遊び場があったりと、家族で楽しめる場所でした。
めんたいパークでしか買えない、出来立ての明太子「生明太子」というものがあり、
一度も冷凍されていないため、触感がとってもプチプチでめちゃくちゃ美味しい!

お土産で買って帰ったのですが、あっという間になくなってしまいました!

ちょうどご旅行中の方もいらっしゃると思うので、近くを通った際は是非行ってみてください!
おススメです!

それでは、また!

campaign
【お問合せ】はこちら

関連記事

アーカイブ