レックテニススクール

ピックルボールレギュラークラスが開講!

レックテニススクールの皆様こんにちは。
府中校の加藤です。

梅雨入りし、お天気が不安定な今日この頃です。
アウトドア校では晴れ間を狙ってレッスン受講されているかと 思います。
無理のない程度に連続受講を行い振替チケットを溜めないように がんばりましょう〜

さて、スポーツ界は色々と盛り上がっていますよね!
今日はわたしは例の球技を観戦して寝不足です笑

皆さんは今なんのスポーツに注目していますか??
テニス! もちろん、テニスはずっ〜とブームでいてください。
そのテニスと同じラケットスポーツの「ピックルボール」が今大人気です。

ご存知の方も多いですよね。
テニス+卓球+バトミントンの要素を合わせたアメリカ発祥(今爆発的にプレー人口増加中)の NEWラケットスポーツ♪
日本でも昨年に比べプレー人口が増えているようです。

レックテニススクールの各校で体験会が実施中。 西東京校ではレギュラークラスもございます。
私が勤務している府中校でも7月中旬よりレギュラークラスが開講いたします。

30分ほどの練習でゲームまで楽しめる老若男女問わず没頭できる スポーツとなっていますので是非!
一度は体感していただきたいと思います。
やればやるほどその奥深さをしることになります!
テニスに触れている皆様ならすぐにできますよ〜

まずが体験会からお待ちしております。

campaign
【お問合せ】はこちら

関連記事

アーカイブ