ピックルボール始まります!
こんにちは、ネオインドアテニス西新井の外山でございます。
ネオで今一番の話題はそう!「ピックルボール」
6月より体験会が始まりました。
今日も満員御礼ありがとうございます。
ご参加の皆様には楽しんでいただけたと思います。
今後体験会を受ける皆様は楽しみにしていて下さいねっ!
思ったより運動量あるのね?と言うお声もございましたので、 水分補給のご準備をお忘れなく。
7月の体験会にはまだ空きがございますので、 「おっ!」と思われた方は今すぐお申込みを。
と同時に7月期からの常設クラスへのご入会もお待ちしております。
(この勢いだとすぐに埋まっちゃうかも??)
ピックルボールが初めての方、初心者の方大歓迎です。
「初心者がピックルボールを出来る場所が少ない」
「あっても満員で入れ無い。」
「スクールに入れば毎週定期的にプレーを楽しめる。」
「目指せ!テニスとの二刀流!」などなど。
スクールに入るメリットは沢山ございます。
ぜひ一緒にレッツプレーピックルボール〜!!






