レックテニススクール

SWANSサングラス!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口です!!

いよいよ今シーズン最後のグランドスラム、全米オープンテニスが開幕しました!
錦織選手を含む、男子トップ10の中で5選手が欠場というのは大いに残念ではありますが、
世界最高峰の試合が繰り広げられるだけでなく、ナイトセッションが深夜に及ぶなど
エンターテインメント色が強く、お祭りのようなシーズン最後のグランドスラムを楽しみましょう!
恒例の私の男子シングルス優勝者予想ですが、説明不要でR・フェデラー選手で決まりですね!!

・・・現在、RECテニススクールはSWANSアイウェアの取り扱いを開始しております!
普段のレッスンではサングラスを着けていない私目、
今回からはしっかり装着して目の保護に努めて参ります(ペコリ)
そんな私が選んだサングラスはコチラのモデルです!

20170831_200947

コチラのモデルはご存知、プロゴルファーの石川遼選手が
着けているサングラスと同じモデルです。
ゴルフの時にこのサングラスを着けたら、
石川遼選手のようなボールが打てるかなぁ~という理由で選びました!

「テニスと関係ないぢゃん!」という突っ込みが多方向から聞こえてきそうですが、
気に入ったので良しとさせてください(苦笑)
今から装着してのラウンドが楽しみです~♪

ともあれ、SWANSのサングラスは信頼のメイドインジャパンですので、
サングラスを着けてのプレーに慣れていない方でも快適なプレーができること請け合いです!
溝の口校では間も無くサンプルを展開予定ですので、乞うご期待!!

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ