レックテニススクール

○○、始めました!!

いつもレックブログをご覧のみなさん、こんにちは!
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。

すっかり暖かくなり春が来ましたね!
本日、3月20日といえば、「春分の日」。

昼と夜の長さがほとんど同じです。
日が長くなり、どんどん暖かくなってくるので、体を動かすのに最適な季節です!

浦和校では平田ヘッドコーチの見事な肉体改造にあやかり、 私も始めました!
※平田コーチのブログの詳しくは、こちらで

今年に入り、6キロ痩せましたよ!!

毎年、同じことを目標に掲げるのですが、 夏までに仕上げます!!(笑)

最後に最近ハマっている一品です。
IMG_3164
アボカド納豆です。 アボカドと納豆に白ごま、醤油とラー油をお好みで混ぜちゃいます。

すっかり大好物になりました。 食べすぎないように、気をつけます。。。

それでは、また!

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ