レックテニススクール

お台場 レゴランド・ディスカバリー・センター

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。

最近は暖かい日も増え、テニスもプレーしやすい時期となりました。
セブンカルチャークラブ各校では春の入会キャンペーン実施中。
お友達も誘ってスクールでテニスを楽しみましょう。

先日はレゴランドへ行ってきました。
レゴランドとはいっても名古屋は少し遠いので、
東京のお台場にある“レゴランド・ディスカバリー・センター”へ。
ここは、少し小規模な屋内型のレゴランドになっています。
私も昔はレゴで遊んだな、なんて思いながら施設をぐるり。
テニスを見るとすぐチェックしてしまいます。

IMG_1967
屋内ながら、乗り物があったり、シネマがあったり、
レゴを作るところもあり、結構遊べます。
やはり土日は大変混雑するようですが、
平日に行ったためスムーズに遊ぶことができました。

ご興味ある方は行ってみて下さい。

それでは来月も宜しくお願いします。

 

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール

関連記事

アーカイブ