レックテニススクール

実業団3部昇格!!!!!

こんにちは!府中の山本です。

コーチシングルストーナメントや全日本選手権など盛り上がっていますが、
この時期は実業団秋のリーグ戦もやっている事を皆さんご存知ですか?

つい先日秋のリーグ戦が終わりまして3部に昇格することが出来ました!
元々は1部にいたのですが、苦しい試合が多く降格が続いていました。

なので今回は選手1人1人が背水の陣で試合に臨み、
必ず1部に返り咲くという気持ちを胸に一丸となってプレー出来たと思います。

今回はリーグ戦は2位通過だったので入れ替え戦を行ったのですが、
S1 嵒瀬(上石神井)7-5、4-6、11-9
S2 井原(武蔵境) 6-1、6-0
D1 武田(上石神井)山本(府中)6-2,1-6,10-8

とかなり接戦でした。
精神的につらいポイントも多かったですが、 その中で気持ちを切らさず戦えたのも
色々な面で しっかり準備が出来ていたからだと思います。

次回は来年の春になるので、そこに向けて 今からしっかり準備して昇格目指して頑張ります!

応援ありがとうございました! 次回も応援よろしくお願いします。
来年は有観客になるといいなぁ~

recblog

campaign

関連記事

アーカイブ