レックテニススクール

この夏の思い出は・・・ここで作る!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

とうとう梅雨が明けて、ギラギラ太陽がまぶしい季節になりました。
体調管理に気を付けて、テニス頑張りましょうね。(無理は禁物です!)
レックテニススクールのコーチ達も暑さに負けずに頑張っているはずです!(もちろん私も!)

さて、夏休み。 こんな話題にすると「金澤、仕事しろ」と
上の方から言われてしまいそうですが・・・いいんです!
私、行きたいところが出来てしまいました!
普段は出不精の私。 先月、遅めのゴールデンウイークを取らせて頂きましたが、遠出せず。
そんな私が「行ってみてぇぜ」と思ってしまった場所・・・・それがここです!

相模湖プレジャーフォレスト』 
実は何度か友人たちと言った事はあるんですが、
どうしても挑戦したいアトラクションを発見してしまったんです!
それは・・・これです!
マッスルモンスター』 

うっひゃー! これ、すごくないですか?
私、この夏はここで映える写真を撮ってきます!
ここにはバーベキューも出来る施設も付いているので、汗を流した後はビール&肉で決まりです!
(あ、私はペーパードライバーなので、運転しないから飲んでも大丈夫です!)
来月、感想を報告しますね!
それでは!

関連記事

アーカイブ