レックテニススクール

タイ国料理 ライカノ

こんにちは、7CC大井町テニススクールの馬場です。
只今7CC大井町テニススクールでは、秋の入会キャンペーンを実施中です。
清々しい秋の青空の下で、思いっきりテニスしませんか。
お待ちしています。

先日北千住にある「タイ国料理 ライカノ」に行ってきました。
テレビドラマの「孤独のグルメ」のロケ地になったレストランです。
以前からお店の前を通っていましたが、敷居が高そうでなかなか入りませんでしたが、
「孤独のグルメ」を見て行ってみました。

店内は、タイです(行った事はありませんが)。
音楽もタイです。店員さんもタイの方々です。
メニューが沢山あって悩みましたが、「孤独のグルメ」の主人公と同じものを頼みました。

IMG_7859

特にマッサマンカレーは絶品でした。
甘く辛く喉にしみる心にしみるカレーです。
オススメです。
締めは汁なしラーメンにしました。
今まで食べたことが無いラーメンでした。美味しいです。
北千住に行った時は、是非寄ってみて下さいね。

http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ