レックテニススクール

こんな時だからこそ、観たいテレビ

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!
セブンカルチャークラブ橋本テニススクールの前田です。

外出を控え、自宅にいる時間が長くなっている中、
最近よく聴く曲は、J-FRIENDS「明日が聴こえる」です♪
J-FRIENDSは1990年代後半に、 TOKIO、V6、KinKi Kidsの3組で結成された
チャリティーグループです。
懐かしいですね!!皆さん覚えていますか??
ちなみにこの曲を作曲したのは織田哲郎さんです。

家にいる時間が長くなるとついついテレビを付け観てしまいます。
朝〜昼はワイドショー 夕方〜夜は日によりますがバラエティ番組が面白いですね!
一人の時間があるときはWOWOWオンデマンドで 過去のテニスの名勝負を観戦しています。
イマイチ結果を覚えていない試合を観ると面白いですね!

テレビに話が戻りますが、新番組の収録が難しい中で
最近ではドラマの総集編などの再放送系の番組もありますね。
ちなみに私の、今だからテレビで観たい番組は
「マジカル頭脳パワー」
「ボキャブラ天国」
「ダウトを探せ!」
この3つです!(懐かしい)

皆さんのもう一度観たい番組はありますか?
ぜひ3つ位挙げてみてください!

しばらく在宅期間は続くと思いますが、
収束した暁には、またコートで一緒に盛り上りましょう!!

関連記事

アーカイブ